2021.9.11 Shaka NEWS

テイクアウト好評です!

8月からスタートした、Shakaのシャンプーテイクアウト、お客様からとてもご好評いただいております!

そもそも、今回の取り組みは今注目されているSDGsの取り組みの一環なんです。

SDGsとは

2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。

17のゴール・169のターゲットから構成され,地球上の「誰一人取り残さない(leave no one behind)」ことを誓っています。

SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,日本として

も積極的に取り組んでいるそうです。

サロンで少しでも貢献できないかなーと色々考えてるんです。

その一つがシャンプーのボトルを無くそうってわけですね!

マイボトルをご持参いただいて10ml/g(65円)単位で、お好きな分だけシャンプーやトリートメントを購入できます。

もし、容器をお忘れの際は、ジップロックをご用意しておりますのでスタッフにお申し付けください!

シャンプー、トリートメントの種類は2つのヘアケアブランドからお選びいただけます。

髪のダメージケア、しっとり潤いながら洗い上げるディープレイヤーとアスタキサンチン、ヒアルロン酸が頭皮もケアしながら天然のアロマの香りに癒されるスプリナージュ。

どちらももちろんオススメですが、髪や頭皮のコンディションなど合わせて私たちがご提案しますのでご相談ください!

あと、もう一つあるんです!

それが、

ドライヤーの下取り

下取り可能は種類はなんと

問いません。。。笑

なんでも可能です。

下取りをしたものはまた利用できるように手配が可能なんです。

下取りをご利用ただいたら、上の写真のドライヤーがなんと

3000円OFF

でご購入いただけます!

詳しくはこちらをご覧ください!

ものすごくハイスペックなドライやーでものすごく良いです!

サロンで実際にご体感いただけますのでぜひお試しください!

ということで、プラスチックを極力出ないようにしたり、無駄なもの、使っていないものをなくして

シンプルに!

小さなことからでも美容室で出来る環境に配慮した取り組みを考えて実行していきたいと思います!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。